link of grafico

graficoメンバーのお気に入りのサイトを紹介します。

PHaT PHOTO

PHaT PHOTO大好きなカメラ雑誌のHP
全体的な構成はもちろんですが、誌面での読者投稿が気になる雑誌。いつかここで1位を取るのがメンバーの夢です。

東京写真美術館

東京写真美術館通称:『写美 SYABI』のHP
恵比寿ガーデンプレイスにある美術館。年会費2000円の友の会入会で特典多数有り。おしゃれなミュージアムショップ『NADiFF×10』1Fに在り。

カメラ日和

カメラ日和おしゃれなカメラ雑誌のHP
graficoメンバーのカメラ熱に火がついた原点ともいえる雑誌。写真の良さ、かわいさ、読みやすさ。すべてにおいてバランスの良い雑誌だと思います。

ポパイカメラ

ポパイカメラ心躍るカメラショップ
自由が丘にあるおしゃれすぎるカメラショップ。フィルムカメラ本体やこだわりのフィルム、アルバムetc・・・好みに合わせたプリントもやっています。

Photo back

Photo backあなたの写真が本になる
自分たちの好きな写真を選んで、使いやすいフォーマットに並べて、申し込みをするだけ。世界で1つだけの本があなたの手元に届きます。

BLANK

Photo backモロッコ在住、grafico部長の友人のサイト
写真が好きな気持ちはどこに行っても変わらない。僕らにとって馴染みの薄い国での美しい景色などを見せてくれるサイトです。


inserted by FC2 system